top of page
検索
  • mikotofujimino

2021-09-05 オンライン当事者会





本日ご参加の皆様、ありがとうございました。

ご参加は5名様です。


今日の話題。


クラファンリターンについて

終了時間について


zoomについて

月2000円?

別の会でホストやりたい人は500円月負担(利用のあった月のみ)

社協から電話

その他

もちこし 

半年600円 10人集まったら

会場費、交通費

発起人の私物

お礼個人動画


第一回そんなのたべたんだ、いいなあ選手権

最近何食べた(い)?

十万国饅頭

スシロー 

ぷーさん

さやかハンバーグ

つけめん


優勝つけめん



優勝の要因

ひとがら

おいしい


第一回欲しい物選手権

PS5

電動自転車

レコード

内定



優勝:内定


第一回トイレ選手権

トイレ取り付け

サイゼリヤ 泡

なかなか掃除しない

漢方のお茶


優勝 サイゼリヤ



などでした。


お疲れさまでした。

閲覧数:26回0件のコメント
bottom of page